「英単語」タグの記事一覧

英語の子音の発音は意外にめっちゃ大事!!

英語を勉強していて感じることは、 子音の発音はめっちゃ大事だな!! ということです。   私はカナダ・・・

womenの発音の難しさ!発音注意単語!!

womenの発音には色々なトラップが仕掛けられています。 発音記号的には、”wímɪn&#8221・・・

rarelyの発音と意味とreallyの発音とhardlyの意味。

本日のレッスンでうっかりミスで、 rarelyと書くべきところを、slightlyと書いて先生に笑われました。・・・

草取りをする!!を英語でどういうか分かりますか??

本日のレッスンとして、「草取りをする」という英語です。   私は英語のレッスンでよく、うちのおばあち・・・

firstlyの意味には??はじめて〜だけじゃない!?

firstlyの意味はご存知ですか??   はじめて〜(した)という意味の副詞ですが、 どんなときに・・・

アメリカ人のクレイジーと日本人の思っているクレイジーの違い。

私の友達のアメリカ人が、あることを聞いてきました。   彼が、フェイスブックで日本人の女性の投稿をみ・・・

exceptとexpectの発音の注意点は?kがはいっているかどうか。

英語のレッスンを受けている中で、気をつけたい発音がありましたので報告します!!   それはexcep・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ